【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気に入り
夜はめっきり冷えますが
日中は意外と日差しが暖かく
過ごしやすい日が続いてますね^^

そんなある日。
ふと気がつくとビビが見当たりません

あれ?ビビたんドコいったの---??

と、視線の先に…

シルエット
あ。

こんなトコいたのね。
ん?
ん?

ココはほかの場所よりも高い位置で窓から外の様子も見れるので
最近はこの場所にいるのをよく見かけます。


今年ももう残り12日。さすが師走というだけあって12月は早いですね。

でも、そんなせかせかせず
のんびりとゆとりある気持ちで過ごすことも忘れないでいたいものです

こんな風に。。。
縦



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/19 17:40 】
様子編 | コメント(8)
| ホーム | エリザベス・ビビ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 09:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/16 15:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/26 01:47】
| | #[ 編集] |
ビビタンもうすぐ1歳の誕生日ですね!!
おめでとうございます(=^ェ^=)
ビビタンは毎日元気に過ごしてらっしゃると
思います。
また、ブログに元気な様子を見せて下さいね
【2008/04/20 13:15】
| URL | よしよし #-[ 編集] |
出張中にお優しいコメントありがとうございました。
そのあと風邪でダウンしてて来れなくてごめんね
今年はみなさん知り合えていい年だったなぁ~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いビビたんを沢山見せてくださいねー♪
【2007/12/30 17:50】
| URL | 猫娘 #-[ 編集] |
にゃんこはのんび~りしててい~な~

ずーっといっしょにのんびりしたい。。。
【2007/12/23 01:03】
| URL | HRM #-[ 編集] |
ビビたんおひさしぶりー♪
ちょっと見ない間に大きくなったねー
元気だった?ますます可愛くなっちゃって♪
あぁまた惚れ直しちゃったわぁ~
12月ってどうしても時間が経つのが早くって
ホントは少し短いんじゃない?
【2007/12/22 23:25】
| URL | 猫娘 #-[ 編集] |
カーテンの隙間からちょこんと覗いているビビちゃん、可愛い~v-345
こんな風にいつでものんびり過ごしたいですよね(^^)

今年も後少し・・・
1年ってホントにアッという間ですね。
本格的に寒くなってきたので
お互い風邪など引かないように気をつけましょうね!
【2007/12/20 19:53】
| URL | mau #u/Vd/fig[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
