スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エリザベス・ビビ

先日お伝えしたように11/18(土)去勢手術をしてきました!
今日はそのご報告を。

病院へと向かう車の中 初めてビビが震えてました。
いつもと違う雰囲気を感じ取ったのでしょうか。
デモ大丈夫だよ!タマタマとるだけだから(・ω・’)

いざ病院へ着くと、まず体重測定。

「4.47キロですね~。」

ぇぇえええっっΣ(゜□゜;)!?!?
いつの間にそんなメタボ猫に…

確かに思い出してみると。。。
でぶん
ドーーーーーーーン。

うん。甘やかしすぎました(汗)


…いざ、手術室へ。
なんだかいざとなるとこっちが心配で心配で落ち着かなくなりますね。
早く終わらないかなぁ。とそればっかり。


そして夕方になり、お迎えに行くと先生が
「とっても大人しくてイイ子でしたよ~。」
とのこと。よく頑張ったね★

ビビは意外と神経質な子。
舐めたりして傷口になにかあったら危ないので、
エリザベスカーラーをつけていただいて帰ることに。

でもやっぱりすごい気になるみたいで、慣れるまでずっとガシガシしてました。


これイヤです。こんなじゃ眠ることもできません。ぶぅぶぅ
フンっ


ごめんね~。寝にくいだろうケド、ちょっとだけ我慢してぇ。


もぅ‥このままズット眠れないかもしれないです(泣)責任とってくだ‥さ…
ねむい


ッテ、早速ウトウトしとるのかい!!

初めての手術で疲れちゃったんだね。ゆっくりおやすみなさい
いよいよ明日は抜糸しに行ってきます!やっと解放してあげれるので嬉しい♪
心なしかビビも久しぶりに元気に遊んでました。
きっと今日はイイ夢見てるんだろうな^^

o....zZZZ○
ぐっすり


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/25 02:26 】
様子編 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お気に入り | ホーム | お詫び。>>
コメント
【komanekoサン】
ありがとうございます☆縫合なしだったのですね*ウチも実家の猫の時無だったので,違いはなんなんだろう(・ω・`)と不思議に思いつつ…
一緒ですね♪やっぱりこの時期はついつい甘やかしてしまうものですよね^^うん。


【mauサン】
抜糸も無事に終わりましたよ━!!!!意外とすんなり終わるものなんですね。5㌔だったんですか!?こりゃ絶対愛の重さですよ。愛は体重に比例する○o (´c_`*)ウンウン*笑


【nekoyamaサン】
本当驚きでした!聞いた時は…Σ(`□´/)/ナニィ!!みたいな感じで。確かに抱っこした時重くなったなぁと感じてはいたのですが‥健康にスクスク育ってるというコトですよね^^*ありがとうございます*


【HRMサン】
本当ですか━(((゜д゜;)))!!punkクンはスリムでシャープに育ってるのかぁ…ビビタンどんまい!おいしい愛情はたっぷりあげてます☆笑


【ころサン】
そうですよね!縦に伸びる前に,まずは横からど━んとね…ね(゜∀゜;)デモ意外とチョビメタボもおなかプニプニすると楽しいし,可愛いんですよね*
【2007/12/19 17:38】
| URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集] |
ビビたん、きっと今から背が伸びるよ。うん、絶対そうだよね。でもチョビメタボもカワイイよね。
【2007/12/03 02:07】
| URL | ころ #-[ 編集] |
あれー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
4.47kg!?
ウチの影と同じくらいだよ~
おいしいものいっぱいもらってたんでしょーw

【2007/11/26 23:47】
| URL | HRM #-[ 編集] |
あっれ~~~
こんなに大きくなっていたなんて
ちょっと驚きですw(゜ー゜;)wワオッ!!
でも無事に終わって良かったです
ビビ君 ネコ玉さんお疲れ様でした
【2007/11/25 21:31】
| URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |
ビビちゃん、明日いよいよ抜糸なんですね!
そして、ビビちゃんの体重4.47㌔!
うちのコは当時もう既に5㌔超えていたような・・・^^;)
こ、これは愛の重さですよね~(笑)


【2007/11/25 15:33】
| URL | mau #u/Vd/fig[ 編集] |
去勢お疲れ様でしたー!!
ビビくんよく頑張ったねー!!
手術は縫合されたんですね。
うちは縫合無でした。
ビビくん4,47キロ!?すごい!!
うちも虎が手術のとき4キロで、でかっ!!って思ったんですけど、仲間だー!!^^
【2007/11/25 13:28】
| URL | komaneko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070722.blog116.fc2.com/tb.php/5-e45b29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
