【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お詫び。
お久しぶりです。
まず、長期間にわたり更新できなかったこと、お詫び申し上げます。

実家の家業が大変な時期で、その手伝いに追われ。自分もまたいろいろと忙しく。なかなか更新できずにいました。あいている時間は少しでもビビと遊ぶ時間に費やしたかったので…コメントも返せずに、一言でも報告いれるべきでした…本当にすみません。

拍手・コメント・訪問してくださっていた皆様
本当にありがとうございます。

これからの事ですが…

閉鎖はしません。

「こんなに放置しておいて。」
と思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

でも、こうして訪問してくださる方、心配してメッセージを下さった方がいました。

そして何より、続けたいという自分の意思があります。本当にまだこのブログは始まったばかりで、ビビもこれからどんどん成長して、いろんな表情を私たちに見せてくれるはずです。そんなビビの成長を見届けてほしいひとがいます。だから、わたしは続けようと思っています。

こんな私のブログではありますが。
これからもおつきあい、温かい目で見守っていただけたら、ありがたく思います。


最後にビビの近況を☆

11/18(土)無事去勢手術を終え、元気にしております^^
術前の写真になりますが、1枚だけ載せておきます。
0


これからは、こまめに更新していきたいとおもいますので
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ネコ玉。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/21 15:31 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<エリザベス・ビビ | ホーム | よくできました◎>>
コメント
【nekoyamaサン】
ご無沙汰しておりました。ありがとうございます!是非また遊びに来て下さいね。お待ちしております(_ _*)_ _*)
【2007/11/25 01:56】
| URL | ☆ネコ玉☆ #RqWBMyRA[ 編集] |
【Kristyサン】
あらそうだったんですか(>_<)なかなか難しいですよね。私も自分なりのペースで頑張っていきたいと思います!これからもヨロシクお願いしますね**
【2007/11/25 01:54】
| URL | ☆ネコ玉☆ #RqWBMyRA[ 編集] |
【HRMサン】
お久し振りです!ありがとうございます☆はっΣ!!そうですね!兄弟揃ってオカマちゃんか‥(´c_`*)ククク*なんか、笑っちゃいますね(笑)
【2007/11/25 01:50】
| URL | ☆ネコ玉☆ #RqWBMyRA[ 編集] |
【komanekoサン】
お久し振りです!komanekoサンちも今月だったのですね^^よかったよかった♪はい‥楽しくが1番ですよね◎これからもヨロシクお願いします(_ _*)_ _*)
【2007/11/25 01:47】
| URL | ☆ネコ玉☆ #RqWBMyRA[ 編集] |
【めいサン】
ただいまです!ありがとうございます。確かにですね。でも皆さんとのお付き合いも大切にしていきたいものです**これからもヨロシクお願いします☆めいサンも,自分のペースで(・ω・)b+
【2007/11/25 01:42】
| URL | ☆ネコ玉☆ #RqWBMyRA[ 編集] |
【猫娘サン】
ありがとうございます!そぅですね^^なんだか嬉しいお言葉.*そして!!応募逃した━悔しい悔しいo(><;)(;><)o絶対またやって下さいね!!!!次こそは!
【2007/11/25 01:37】
| URL | ☆ネコ玉☆ #RqWBMyRA[ 編集] |
【mauサン】
こんにちは!
ありがとうございます*無事に終えるコトができてよかったです(;´∇`)=3これからもヨロシク見守って下さいお願いします^^
【2007/11/25 01:31】
| URL | ☆ネコ玉☆ #RqWBMyRA[ 編集] |
そうでしたか・・・
でもみんさん元気でなによりです
また再開したら遊びに来ますね
これからも体に気をつけてね
【2007/11/24 15:17】
| URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |
私なんかブログ3日坊主でしたー!
いろいろうるさく言う読者もいてたいへんだと思いますが、気にしないで、がんばってくださいね。
更新できるときにしていただければいつでも遊びにきますよ。
【2007/11/24 07:29】
| URL | Kristy #-[ 編集] |
お久し振りです☆
ネコ玉さん、ビビちゃん元気で安心しました^^
ビビちゃんもオカマちゃんだね♪
punkもオカマちゃんだよー♪

【2007/11/23 21:29】
| URL | HRM #-[ 編集] |
お久しぶりです~~
ビビちゃんも大きくなりましたね~~♪
去勢も無事に済んだようで^^
うちも今月の初めに済みました☆
お忙しかったんですねぇ。
でも!!忙しいときはブログは無理せず!!
お互い気楽に楽しんでやりましょ~~
【2007/11/22 00:15】
| URL | komaneko #-[ 編集] |
おおお、ネコ玉さん、ビビくん、お疲れ様&お帰りなさい_(._.)_
私は、
リアル>>>(越えられない壁)>>>ネット
だと思ってますので、どうぞリアルを優先してくださいね!

でも本当におかえりなさい~^^
更新楽しみに待ってます♪
(私もツキイチペースに落ちちゃってますけど(笑))
【2007/11/21 17:39】
| URL | めい #ISBwA1sM[ 編集] |
びびたん♪大きくなって~会いたかったよ♪
☆ネコ玉☆さんお元気でなによりです!
忙しかったとのこと....そういう時は無理しなくて良いんだよー♪
こうやってビビタンの顔さえみれば、私たちは嬉しいんだからね~
うちでプレ企画やってたの。今日が締め切りだから
良かったら申し込んでね。
...といっても賞もないポストカードやカレンダーや
ねずさんだけど、好きな物選んでね。
【2007/11/21 16:22】
| URL | 猫娘 #-[ 編集] |
こんにちは(^^)
ビビちゃんもネコ玉さんもお元気そうでよかった~!

ビビちゃん、去勢手術も無事に終わったんですね。
これからも可愛いビビちゃんに会えるの楽しみしています(*^^*)
【2007/11/21 16:11】
| URL | mau #u/Vd/fig[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070722.blog116.fc2.com/tb.php/4-bacfc5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
