【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蒸し ムシ
更新遅くなってすみません!いろいろ忙しかったもので‥

さて,ちょっと前までだいぶ涼しくなってきたかな~
と思っていたら,また最近は暑い日が続いてますね。

暑いと虫が多くてイヤになります‥
飼い主ムシは大の苦手!!ε=ε=( ┯_┯)
と,ウチでこんな大きな虫を発見シマシタ。


ひっつき虫化
ピタッ

ヒィ∑(・ω・;/)/
ってビビタンじゃないの!
そんな寝方して。ひっつき虫みたいだよ(ボソッ)

上目使い
「虫だなんてヒドイです。落ち込みました…」

ぁ!聞こえちゃった。
ゴメンねビビタン。可愛いネコタンだもんね~。ヨシヨシ。

と,撫で撫でしたらまたグッスリ眠るビビでありました..zZZ


テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/08/27 01:40 】
様子編 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<よくできました◎ | ホーム | アレから2ヶ月>>
コメント
【猫娘サン】
ビビ太ちゃんも甘えん坊なんだ*一緒の所があるとますます嬉しくなります(σω`*)ノラ出身でも,猫娘サンの愛情を一心に受けて育ったから甘えたくてしょうがないんですねきっと★
【2007/08/30 16:42】
| URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集] |
そうっか。ビビちゃんは甘えん坊でリアルひっつき虫なんだ♪そこんとこはうちのビビ太君とおなじだね。ビビ太もめちゃくちゃ甘えん坊です。元ノラとは思えないほどね。
【2007/08/30 12:40】
| URL | 猫娘 #-[ 編集] |
【komanekoサン】
ふふ*ありがとうございます(・ω・`*)いえいえ。そうですか☆本当によかった。また元気な姿を見られるのを楽しみにしてますね♪♪
【2007/08/30 06:15】
| URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集] |
【こごめサン】
はじめまして。訪問コメントありがとうございます!すみません私としたコトが…(._.`)
8ニャンズの里親様でしたか☆せりクンお元気ですか?可愛らしい寝方してるのかな*ぐんぐん成長しているみたいですね(´c_`*)ビビもだいぶおっきくなりましたよ。次体重はかるのが楽しみです♪
【2007/08/30 06:10】
| URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集] |
ずいぶんかわいい虫さんですねぇ!!(笑)

ご心配おかけしました。桃汰元気になりました!温かいコメントありがとうございました!!
【2007/08/29 22:19】
| URL | komaneko #-[ 編集] |
【nekoyamaサン】
相変わらずの甘えっ子炸裂ですよ(*´∀'pq*また抱っこしてもらえたらビビも喜びますよ。虫嫌いってなおる物じゃないですよねきっと‥苦労します。


【ぴんぐサン】
離れていてもやっぱり8兄弟ですもんね。そうだったんですか。デモそうゆう風に気にかけてもらえるのはすごく嬉しく感じます(ノω`●)これからもビビの成長ぶりを見守っていて下さい*
【2007/08/29 19:25】
| URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集] |
【mauサン】
大歓迎だなんて(*人∀`))本当まぎらわしくて。『ひっつき虫科ビビ』で図鑑とかに載せたいです*笑*なんかどんな表情しても可愛いんですよね~。(←親バカ発言*)


【猫娘サン】
本当にこの子は甘えん坊でリアルひっつき虫化してますよ(*´・ω・)飼い主にペッタリと。ウチは自分達の趣味カラとったようなモノですね。好きなコトと好きな者が共通していると嬉しいなと思って*


【ひなこサン】
こんばんは。訪問コメントありがとうございます!
そんな風にして頂いて感激です(。・ω・。)ビビの成長をこれからも載せていきますので♪これからもよろしくお願いします(_ _*)_ _*)
【2007/08/29 19:16】
| URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集] |
【チャッピーのパパさん】
はじめまして。訪問コメントありがとうございます!
そう言って頂けると助かります(>_<)もうビビは毎日元気すぎるぐらい元気なので安心して下さい◎これからもよろしくお願いします(_ _*)_ _*)


【めいサン】
リンクありがとうございます(e^□^e)やっぱりゆらチャンも同じカッコしますか。ウチの実家のニャンコではこんな寝相見たコト無いんで‥もしかするとDNAの可能性大ですね*笑*


【HRMサン】
ヘヘヘ(・∀・`)大好きッテ言ってもらえてよかったね~ビビタン♪そのうちHRMサンの家にもひょっこりこんな虫さんが現れるかもしれませんよ…笑
【2007/08/29 18:59】
| URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集] |
ビビちゃん 元気そうですね。
茶とら8兄弟たちは みんな寝相がにていますね。
これからの成長がみれてとっても楽しみです。
私達から いま元気ですか~?とか しつこく聞いたりしたら ウザイだろうからやめておこうねと話していたので ブログやっていると 見れてすごくうれしいです
【2007/08/29 14:32】
| URL | ぴんぐ #-[ 編集] |
相変わらずあまえっこビーム炸裂ですね
抱っこしたくなりました
私も虫が大嫌いです
歳をとったら改善されるかと思ったら
ぜんぜんです(T_T)
【2007/08/29 00:38】
| URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |
はじめまして~。遊びに来てくださってありがとうございました!
ビビちゃんチョーかわいい!思わずちゃとらさんのサイトまで見に行って、小さい頃からの姿もマジマジと見ちゃいました。
茶色い猫ちゃんは写真映えがしますね~。
お忙しいとは思いますが、ビビちゃんの写真楽しみにしてますね♪
【2007/08/28 02:15】
| URL | ひなこ #kHmSEWWs[ 編集] |
ビビちゃん♪今日も可愛いね♪
虫はないよね虫は~。こんなに可愛いのに。
こんな可愛い引っ付き虫にひっつかれたら幸せやわ~
ところでビビちゃんは漢字の美しいからとって
ビビちゃんなのかな?
うちのビビ太はね、すぐビビるしビービー鳴くからビビなのよ。
【2007/08/27 14:18】
| URL | 猫娘 #-[ 編集] |
はじめまして!
兄弟猫せりくんの里親になりました、こごめです~。
ふふふ。ビビくん、かわゆいから落ち込まないで~(笑)
せりなんか、寝姿もっと変だから、、、。

ビビくん大きくなりましたねぇ。
せりは兄弟の中でそんなに大きい方じゃなかったはずなのに、もうとっくに2キロ超えてなんだか他の兄弟さんよりずいぶんでかくなってしまいました、、、。
ビビくんはもっと大きいのでしょうかね?
【2007/08/27 12:35】
| URL | こごめ #2JEUmp5Q[ 編集] |
あはは!ビビちゃん、虫さんに間違われちゃったのね~(*^m^)o))ププ
でも、こんな可愛い虫さんなら大歓迎かも♪ww
2枚目のちょっぴりボーっとしているビビちゃんも可愛いな~v-343
【2007/08/27 10:15】
| URL | mau #u/Vd/fig[ 編集] |
ビビちゃん、虫とはひどいよねぇ~(^_^;)
でももしこんな虫なら大好きhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
【2007/08/27 09:20】
| URL | HRM #-[ 編集] |
こんにちは~リンクありがとうございました_(._.)_
こちらからもリンクさせていただきました~^^

ビビくん、かわいいですね!
さすがは兄弟というか、ゆらも似たカッコして寝ますよ~
DNAですかね?(笑)
【2007/08/27 02:23】
| URL | めい #ISBwA1sM[ 編集] |
はじめまして ウサギのチャッピーのパパです
良かった~ 元気ですね!
ゆっくりでいいですから 時々ビビたんの元気な様子を
見せて下さいね^^
【2007/08/27 01:47】
| URL | ウサギのチャッピーのパパ #XhSSFNPY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://070722.blog116.fc2.com/tb.php/2-f2053e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
