【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エリザベス・ビビ

先日お伝えしたように11/18(土)去勢手術をしてきました!
今日はそのご報告を。

病院へと向かう車の中 初めてビビが震えてました。
いつもと違う雰囲気を感じ取ったのでしょうか。
デモ大丈夫だよ!タマタマとるだけだから(・ω・’)

いざ病院へ着くと、まず体重測定。

「4.47キロですね~。」

ぇぇえええっっΣ(゜□゜;)!?!?
いつの間にそんなメタボ猫に…

確かに思い出してみると。。。
でぶん
ドーーーーーーーン。

うん。甘やかしすぎました(汗)


…いざ、手術室へ。
なんだかいざとなるとこっちが心配で心配で落ち着かなくなりますね。
早く終わらないかなぁ。とそればっかり。


そして夕方になり、お迎えに行くと先生が
「とっても大人しくてイイ子でしたよ~。」
とのこと。よく頑張ったね★

ビビは意外と神経質な子。
舐めたりして傷口になにかあったら危ないので、
エリザベスカーラーをつけていただいて帰ることに。

でもやっぱりすごい気になるみたいで、慣れるまでずっとガシガシしてました。


これイヤです。こんなじゃ眠ることもできません。ぶぅぶぅ
フンっ


ごめんね~。寝にくいだろうケド、ちょっとだけ我慢してぇ。


もぅ‥このままズット眠れないかもしれないです(泣)責任とってくだ‥さ…
ねむい


ッテ、早速ウトウトしとるのかい!!

初めての手術で疲れちゃったんだね。ゆっくりおやすみなさい
いよいよ明日は抜糸しに行ってきます!やっと解放してあげれるので嬉しい♪
心なしかビビも久しぶりに元気に遊んでました。
きっと今日はイイ夢見てるんだろうな^^

o....zZZZ○
ぐっすり



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/25 02:26 】
様子編 | コメント(6) | トラックバック(0)
お詫び。
お久しぶりです。
まず、長期間にわたり更新できなかったこと、お詫び申し上げます。

実家の家業が大変な時期で、その手伝いに追われ。自分もまたいろいろと忙しく。なかなか更新できずにいました。あいている時間は少しでもビビと遊ぶ時間に費やしたかったので…コメントも返せずに、一言でも報告いれるべきでした…本当にすみません。

拍手・コメント・訪問してくださっていた皆様
本当にありがとうございます。

これからの事ですが…

閉鎖はしません。

「こんなに放置しておいて。」
と思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

でも、こうして訪問してくださる方、心配してメッセージを下さった方がいました。

そして何より、続けたいという自分の意思があります。本当にまだこのブログは始まったばかりで、ビビもこれからどんどん成長して、いろんな表情を私たちに見せてくれるはずです。そんなビビの成長を見届けてほしいひとがいます。だから、わたしは続けようと思っています。

こんな私のブログではありますが。
これからもおつきあい、温かい目で見守っていただけたら、ありがたく思います。


最後にビビの近況を☆

11/18(土)無事去勢手術を終え、元気にしております^^
術前の写真になりますが、1枚だけ載せておきます。
0


これからは、こまめに更新していきたいとおもいますので
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ネコ玉。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/21 15:31 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
