【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よくできました◎
毎日すくすくと成長をとげるビビタン

ジャンプ力もついていろんな所上っちゃいます。
噛む力もついて紐なんて噛み切っちゃいます。

そしてなんと!!
引き戸が開けられるようになったんです★
スゴーーヾ(´∀`〇人〇´∀`)ノーーイ!!


ちゃとらとはちわれサン宅にいた時カラできていたのでしょうか?

でも我が家に来ては初めて見たので嬉しくって♪♪
なんだか赤ちゃんがハイハイできるようになった時みたいな気分デス(・ω・`*)

残念ながら写真におさめる事はできませんでした…
なにしろいきなりの出来事。
いつかムービーに撮って載せたいと思います!


「やったねビビタンすごいよー!」
どアップ
「そんな照れるです*ヘヘ」



そんなビビタンですが,大変な事に網戸もよじ登っちゃうんです。外に虫がいるわけでも無いのに,何故でしょうか‥その拍子にはずれて脱走!!なんて事になったら一大事なので心配です。皆さんのおウチのネコちゃんはどうですか?なにか対策等ありましたらアドバイス頂けると嬉しいですm(_ _)m

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/30 16:36 】
行動編 | コメント(12) | トラックバック(0)
蒸し ムシ
更新遅くなってすみません!いろいろ忙しかったもので‥

さて,ちょっと前までだいぶ涼しくなってきたかな~
と思っていたら,また最近は暑い日が続いてますね。

暑いと虫が多くてイヤになります‥
飼い主ムシは大の苦手!!ε=ε=( ┯_┯)
と,ウチでこんな大きな虫を発見シマシタ。


ひっつき虫化
ピタッ

ヒィ∑(・ω・;/)/
ってビビタンじゃないの!
そんな寝方して。ひっつき虫みたいだよ(ボソッ)

上目使い
「虫だなんてヒドイです。落ち込みました…」

ぁ!聞こえちゃった。
ゴメンねビビタン。可愛いネコタンだもんね~。ヨシヨシ。

と,撫で撫でしたらまたグッスリ眠るビビでありました..zZZ

テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/08/27 01:40 】
様子編 | コメント(17) | トラックバック(0)
アレから2ヶ月
ハジメマシテ
「はじめまして僕ビビです」

ちゃとらとはちわれサン宅から里子にもらってもう2ヶ月。
アッという間だな(´∀`)としみじみ感じる今日この頃。
"つばさ君"という名で親しまれていましたビビは今も元気です♪


挨拶遅れました。どうも皆様ハジメマシテm(_ _)mネコ玉と申します。

私実はまだPCもデジカメも無く全て携帯から…パソコンはもうじき購入予定なのですが。
しかもブログ初心者!更新も不定期になるやもしれません。
しばらくは見にくいと思いマスが↓↓

それでもビビの日々の成長ブリを暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
皆様よろしくお願いします!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/22 23:30 】
はじめに | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
